今日深夜はユーロですね

  • RFC
    2024年07月14日 15:11 visibility94

みなさまこんにちは!

 

三連休いかがスポーツしておられますか?

 

本日は私は仕事ですが

 

今夜、深夜にスペインVSイングランドがありますね。

 

この度ユーロで面白かったのが

 

スペインとオランダ、そしていつもと違うイングランドでした。

 

いつも通りですとイングランドはここまでこないんですが

 

此度は違いますね。

 

予想はスペインと言いたいところですが

 

イングランドに勝利して欲しい気持ちがあります。

 

サッカーの始祖国、そろそろ覇権を!

 

 

そして本日は重大重要なニュースがありました。

 

トランプ大統領が狙撃されましたが

 

耳を怪我をしただけで命に別状はなかったです。

 

しかし後ろにいる人、3人に弾が当たり

 

2人重症、1人が亡くなってしまいました。

 

 

やはりやってきましたよ。

 

そしてこれでは終わりません、

 

バイデンも暗殺予定でしょう。

(使い物にならないが奥さんのジルが権力の為に降ろさないと

 画策してるみたいです。なのでね)

 

これをトランプ側の報復としてメディアを使い

 

散々と宣伝するでしょう。

 

日本でもトランプはひどい!

 

ほっといても大丈夫だっただろうと嫌味を言う人も

 

想像できますね。

 

また国民はメディアに踊りに踊らされる事でしょう。

 

次に擁立する民主党の大統領候補は

 

カマラ・ハリスかオバマの奥さんと憶測が流れています。

 

そしてそれでもトランプ大統領なら

 

アメリカ内戦→世界は大きく乱れ

 

中東、イスラエルとイランの対立悪化→核の使用。

 

極東でも中国が動くかもです。

 

内戦になったら在日米軍は本国に帰還するでしょう。

 

その時は皆さま御覚悟を。

 

私はドローンの操縦がそれなりにできますので

無人戦闘機パイロットとなり

 

 菅野直(かんの なおし)さんのように戦いたいと思います。

 

大戦末期多くの米機を撃墜し

空飛ぶ要塞と言われたB29をも数多く撃墜した

聞きしに勝るエースパイロットです。

また23歳で部隊長となったり

部下を守るために上官に逆らったり

人間性も篤く、皆に信頼されておりました。

 

我らのご先祖様達の一人一人の精神力は

現代の日本人全員を足しても

一人に及ばないでしょう。

 

戦争は望まないですが、その時が来たら

私も次につなぐために多くの若者、

まだ見ぬ日本の子供達の為に

日本国の為に覚悟を決めたいと思います。

 

売国自公維新も散々に潰したいと思います(笑)

 

 

そしてですね、未だに大谷翔平氏も危ないですよ。

 

日本のテレビ局に住居をばらされたりしてますし

 

次なる新居も彼らの手に落ちているなら

 

アメリカが選挙前にグッチャグチャになってきた時が

 

危なそうです。

 

 

警察??

 

此度のトランプ暗殺未遂の件も

既に建物の上にライフルを持っている奴がいると

警察に通報されてますが

実行されてます。

 

安倍さんの時も

変でしたでしょ?

 

世界は謀(はかりごと)で歴史は続いているのです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。