横浜Fマリノス

  • RFC
    2024年07月21日 16:57 visibility70

みなさまこんにちは!

 

本日も仕事してますが

 

事務所もあっついですね~

 

エルニーニョおそろしです・・・

 

ちなみに世界が二酸化炭素の排出をどれだけ頑張っても

 

0.06度しか変わりません(笑)

 

メディア戦略ビジネスって嫌ですね~

 

騙されている人が多いのが一番の問題なんですが。

 

二酸化炭素の量って空気中に4%です。

 

火星は90%以上ですが-30度の星です。

 

太陽との距離は地球より遠いですが

 

二酸化炭素なんか関係ない事は明らかです。

 

 

そして2030年にはミニ氷河期が90%以上の確率で到来します。

 

食糧不足になりますよ。

 

さぁ室内水耕栽培作りまくりましょう!

 

 

さて本題です。

 

今年は調子の悪いマリノスでしたが

 

ここ最近、西村選手が帰ってきてから圧倒的な強さを誇ります。

 

もともと選手層も厚く

 

何かの一手ですぐ変わるのは明らかでした。

 

がんばれ宮市選手!

 

 

コンサドーレもサンガもそうですね

 

何か一手で変わりそうなんですが・・・

 

コンサドーレは何か変わってきた気がします。

 

そのコンサドーレとレッズの試合みましたが

 

レッズを4-3で下すも

 

レッズの猛攻は凄かったです。

 

レッズもそうですね、選手層は凄まじいのですが

 

なぜでしょう?

 

サンタナをもう軸にした方が良さそうですが。

 

またあの本間至恩も日本に帰国し

 

レッズにいますね。

 

レッズ、選手層やばいでしょ・・・

 

でも何かが足りません・・・

 

ガンバは宇佐美選手が1トップに入ってから

 

快進撃で現在2位に浮上してます。

 

どこのチームも実力が伯仲ですが

 

何かの一手で変わっています。

 

後半楽しみですね。

 

首位のゼルビアは明らかに黒田監督の采配、指導ですね。

 

 

っと伯仲という文字を見て思ったのですが

 

中国で伯は長男、仲は次男につける字ですね。

 

三国志の武将で

 

孫策 伯符の弟は孫権 仲謀

 

どちらも英雄でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。