ありがとうございます!

  • RFC
    2024年08月16日 00:31 visibility96

本日は・・・と12時を回ってしまいましたので16日になってしまいましたが

 

8月15日はなんとも感慨深い日です。

 

いや、若者達にはもっと刺激的な事をやって

 

元気に色々やってほしいです。

 

 

私のような老骨はしっかりと

ご先祖様達、英霊に感謝したいと思います。

 

かつてアジアの独立国は日本だけでした。

 

日本は多くの国を白人から解放し

 

敗北し属国にはなりましたが

 

アジアの国々は次々と独立しました。

 

インドの独立は日本のおかげで30年早まったと言われ

 

今でも感謝されております。

 

未来の光の為にと

 

多くのご先祖様達は亡くなっていきました・・・

 

未来の光とは私たちの事です。

 

ですがどうでしょう?

 

未だに独立できず、アメリカの属国として

 

他国に金をばら撒き

 

そのお金でウクライナはロシアに侵攻しました。

 

この戦争も2014年に遡って考えないと

 

いけません。

 

他国の戦争に加担し

 

国民が貧しくなっていっているのに更に増税する政府。

 

ご先祖様の怒りは最高潮でしょう。

 

そんな事を噛み締めながら

 

靖国参拝映像を流し仕事してました。

 

 

しかし15日は事故の多い日でした。

 

交通事故が東北、鳥取、兵庫と多々あり

 

大阪では停電、京都は汚染された水道水が出たり

 

由々しきニュースばかりでした。

 

昨今は地震、ささっと調べましたが

 

震度1にも満たない小さな揺れは

 

神奈川県西部で多いですね。

 

震度5強に続き4もあったのかな?

 

いつもより太平洋沿岸部は気温が高く

 

むむむ?と思ってますが

 

私は富士山噴火が怪しいと思ってます。

 

富士山噴火からの南海トラフという

 

やめてくれな予想がよぎります。

 

次、京都南か三重沖で大きな地震があると

 

南海トラフという流れもあります。

 

いつ起こるかわかりませんが

 

起こるのは起こりますので

 

避難場所などは常に調べておいてください。

 

 

高校野球も強豪が次々と破れ

 

なんだかスポーツも波乱続きですが

 

卓球の早田ひな選手の特攻資料館への来館は

 

多いに賛同します。

 

本当に私たちが今、生きているのは

 

ご先祖様達のおかげなのです。

 

さぁ年配者達よ、我らも次の世代の為に

 

この国を守る、守る政治家を擁立し

 

それでもまだ私欲に走るなら

 

やることは一つですよね?

 

老後など、若者達が安心して暮らせる世の中にすれば

 

自ずと老後も安泰になることを理解してください。

 

ではでは。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。