Jリーグはまだまだ熱い

  • RFC
    2024年09月08日 14:25 visibility65

みなさまこんにちは!

 

さぁやはり今年も盆休みも無く

 

年末までほとんど休めない状況です。

 

他の従業員はちゃんと休ませれるのが幸いです。

 

 

さてJリーグ、ゼルビアが首位陥落でサンフレッチェが

 

トップに立ちました。

 

このままいくと

 

セ・リーグと共に広島大祭となります(笑)

 

サンフレッチェは強かったにも関わらず

 

今回の助っ人トリガイ・アルスランがランディバース並に活躍し

 

5試合5得点と恐ろしい事になってます。

 

更にベルギーより川辺選手が帰国し

 

盤石の体制へ。

 

 

今回の助っ人でもっと恐ろしいのは

 

サンガのラファエル・エリアスですね

 

6試合6得点というホーナーのような活躍をしております。

 

世界で見るともっと恐ろしいのは

 

プレミアで2試合連続ハットトリックをしたハットリさんですね。

 

じゃなくてハーランドですね。

 

組織的になってきて守備は過去よりかなり強靭になっているのに

 

それでも点を取る点取り屋の嗅覚は異常なものです。

 

 

さて私の気になるのはサンガのエリアスですね~

 

彼が入ってサンガの攻撃力が最大級になってます。

 

主砲46三基9門の大和、武蔵のようです。

 

エリアスのおかげで原大智が活きてきました。

 

ここまでほぼ休まず試合に出続けていた

 

アジアの巨砲が目覚めそうです。

 

Jリーグ面白すぎますね!

 

仕事しまーす~

 

 

あ、トルコとマレーシアがブリックス加盟だそうで

 

G7は更に日本におんぶにだっこですよ・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。