スポーツに影響が出ないか心配ですね

  • RFC
    2024年09月20日 20:35 visibility29

みなさんこんばんは

 

Jリーグもセリーグも気温もあついままですね(笑)

 

しかし世界は恐ろしい事で加熱してます。

 

世界地図は赤色がブリックス、

 

ウンコ色がディープステートやG7、軍産複合体の息がかかった国です。

 

イタリアはウンコ色から変わりつつあります。

 

ドイツも、フランスも続きそうです。

 

 

今年はアメリカ大統領選があり

 

民主主義の選挙かと思いきや

 

共和党のトランプ候補が2度ならぬ3度目の暗殺未遂が行われました。

 

3回目は日本の腐ったメディアは報じましたかね?

 

そしてレバノンなどでは

 

日本製の通信機器が一斉に爆発し大勢の人が亡くなっています。

 

イスラエルの遠隔操作で爆発したようです。

 

日本はイスラエル、ウクライナの戦争に加担しています。

 

国民は加担したくないのに

 

自由民主党らの政府与党が私たちの手まで汚しています。

 

更に減反政策で米の生産、生産者の収入が激減し

 

日本の心である米をも破壊する政府。

 

更に10月より新しいレプリコンワクチン、

 

自己増殖型ワクチンを世界で初めて承認し

 

国民に打たせ、

 

保険証を廃止し、欠陥だらけのマイナカードにし

 

消費税を20%以上に引き上げる予定です。

 

能登の支援もせずに

 

輪島商店街組合が解散しました(涙)

 

輪島塗の箸などを買っておりましたが

 

これを聞いてボトボトと涙が出ました。

 

政府はこれから人口の減る能登に支援しても無駄だと

 

支援を打ち切りました。

 

もはや日本人ではないですね。

 

グローバリスト、ディープステートと呼び

 

世界統一政府を作ろうとしている集団があり

 

彼らは人を支配する事を目論んでいます。

 

その手下が自由民主党です。

 

陰 謀 論!?

 

歴史を思い出してください。

 

反乱分子「私、クーデターしますよ」

 

政権統治者「はい」

 

そんな会話があるわけありません。

 

水面下で企み、計画は行われてきたではありませんか?

 

可能性があることは推察するのが聡明な、いえ普通の人間です。

 

しかしこの 陰謀論 という言葉は

 

考える事をやめさせ、解決した気になる魔法の

 

悪魔の言葉ですね。

 

言葉遊びで煙に巻かれやすい日本人の弱点です。

 

 

世界ではですね、このディープステートに反対する人たちが

 

一斉に増えて

 

イタリアのメローニ首相は移民を排除し

 

ディープステートに対抗し

 

チェコ、ポルトガルも動き出しました。

 

そしてロシアは完全にディープステートに反旗を翻した

 

筆頭であります。

 

メディアで叩かれますが、メディアはディープステートの傘下ですからね。

 

メディアの反対が正解。

 

またアメリカでもトランプ候補は当選すればディープステートを

 

一掃すると言ってます。

 

暗殺されたジョンFケネディjrの甥

 

ロバートケネディJrも民主党から離脱し

 

トランプを支持。

 

彼も伯父を暗殺したディープステートを全員逮捕すると言ってます。

 

もちろん日本の自由民主党もメディアも逮捕ですね(笑)

 

とんでもない話ではございますが

 

名前などは忘れましたがアメリカの国防長官?曰く

 

「陰謀論などに傾倒している者が知っている事よりも

 

 世界はもっと黒い陰謀が行われている」

 

と言ってます。

 

汚い事に蓋をしたい平和ボケした日本人達、

 

目覚める事はできるのか?

 

日本も超党派で世界の反グローバリズムと手を結んだ

 

世界でも有名になった政治家、神谷氏

 

佐賀の龍、原口氏など

 

流れは変わりつつあります。

 

ディープステートはカマラでは選挙に勝てず

 

なんとかトランプ候補を暗殺するか

 

ウクライナ、イスラエルの戦争を激化させ

 

世界をめちゃくちゃにしようとしてます。

 

一般人にはとてもスケールが大きすぎますが

 

決断の時は来ると思います。

 

その時、自由を求めるか

 

ただ支配されるか

 

選ぶ時が来ると思います。

 

私はね

 

人工削減だとか世界を統治するだとか

 

そんな偏った思想の者達には従いません。

 

世界をまとめたいなら

 

世界各国で話し合えば良いと思います。

 

アメリカでは不法移民者が大挙し

 

32万人の子供が行方不明です。

 

こんなことをするディープステートが

 

世界を支配するというのなら

 

一般人には壮絶な悲しみが待っているでしょう。

 

 

しかし多くの人が立ち上がっています。

 

争いは好みませんが来る決断の時、

 

覚悟を決めなければいけませんね。

 

WW3はもう始まっています。

 

さてシューキンペーどこいった?

 

北朝鮮と韓国に注目です。

 

次の戦地は極東と言われてます。

 

だから憲法改正??

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。