私たちは売りたくない

  • RFC
    2024年09月21日 12:26 visibility26

 現在ベストセラーで売りきれ状態。

転売され価格が高騰してます。

 

明治製菓ファルマ社の社員の声です。

 

世界で日本だけが唯一承認された

新開発のワクチン。

 

効くぞ効くぞと我先に打ち、高熱になり

 

けっきょく未接種者よりも免疫が落ち、新型コロナに発祥する

 

後世に残る歴史を作った新型コロナワクチンに継ぐ

 

新たな遺伝子増殖型ワクチンです。

 

また、あなたは打ちますか?

 

武見厚労相、河野太郎コオロギ大臣らの為に打ちますか?

 

厚労省職員の接種率5%以下ですよ?

もひとつマイナ取得も5%以下ですよ?

 

北村弁護士が信用しないわけだ。

 

 

現在3年で2000件以上の死亡例があり

 

国に認定されたのが820人以上。

 

ワクチンの歴史では

 

これまで約50年で十数人の死亡者でしたが

 

なんですかこれ?

 

プロ野球選手も亡くなりましたよ。

 

しかもですよ、現在もこれ進行中で

 

数年後に亡くなるケースもあります。

 

日本人が年間に亡くなる人が接種開始後

 

毎年10万人以上亡くなり

 

戦後最多を記録し

 

東北大震災の年を軽く超えてます。

 

情報はテレビや新聞、大手のネットニュースだけで

 

終わりじゃありませんよ。

 

これらは製薬会社からお金もらってるでしょ。

 

頭使わないとプロアスリートにもなれないし

 

養殖場の魚と同じ。

 

貴族層の為に働き病死していくだけサイクル種族となるのか。

 

確かに日本男児は背中で語る。

 

だが語るどころか言い成りの下僕にしかみえない。

 

立てよ国民!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。