レスラーも怒る

  • RFC
    2024年10月13日 16:26 visibility53

レスラーの前田日明氏もお怒りのようです。

 

本当に能登を見捨てる、国民を見捨てる

 

自公維新立憲の政治家と官僚。

 

国民を守らないなら税金を取るな。

 

自助というなら取るな。

 

日本人で自警団作るわ。

 

 

 

アメリカは30年後には必ず機密文書を公開する法律があり

 

日本の自民党がアメリカ民主党の工作員であることは

 

既に公開されています。

 

だから自民党は日本国民を見捨てる。

 

30年間国民の実質賃金は下がり続け

 

旅行にも行けず、子供も貧困な家庭では産めないと

 

あきらめていく。

 

老人は老後が心配で苦悩する。

 

先代たちが築いてきた次の世代の為にという

 

思いは自民党のせいで崩れ去った。

 

 

次の総選挙は何がなんでも

 

自民党、維新、公明党、立憲という

 

消費税15%、20%を目指す

 

国賊政党に票を入れるべきではない。

 

高市と石破がなんちゃらというが

 

比例で自民党と書けば意味が無い。

 

高市も息巻くなら離党し、比例を集めよ。

 

そうしないのは

 

演技だからだろう。

 

この三文芝居に騙される国民はいるのかね?

 

いるのだろう。

 

素直で真面目な日本人、それが仇となる。

 

時代は乱世、

 

暴政を振るう政権にNoを突き付けないと

 

次の世代の究極のツケとなる。

 

次につなぐ為

 

自公維新立憲に票を入れないように。

 

競馬じゃない、勝とこに入れるんじゃない。

 

国会に政党を乱立させよ。

 

そうすることにより

 

彼らは与党になりたい為に国民に寄り添った政策を打ち出す。

 

公約を無視すれば落とせば良い。

 

そうして民主主義は作られる。

 

此度、自公維新立憲に入れると

 

末代まで笑われ、ご先祖様らに鬼の形相で

 

にらまれ続け、搾取され

 

諸君らの父も子も孫も

 

暴政の餌食となる。

 

目を醒ませ大和魂!

 

サッカーでは脅威の強さを誇る日本代表。

 

野球では大谷選手やダルビッシュが見せてくれた好カード。

 

それらを潰さぬように

 

国民は正しい日本を取り戻す必要がある。

 

 

ここからはアメリカの話。

 

アメリカの大統領選は

 

大手左派メディアもハリスの進次郎を超えるアホさに

 

白旗を上げ、ブルーステート(米民主党の基盤州)ですら

 

勝てないと見込まれてきた。

 

そしてバイデンはハリスを応援すると言って

 

自分の失敗の政策はすべてハリスの指示だったと

 

背後から撃つという混乱ぶり。

 

慌ててオバマも

 

「民主党に票を入れろ、黒人は票を入れろ」と

 

狼狽振りは放送され

 

彼らに打つ手は

 

内戦か、暗殺しかなくなった。

 

 

トランプが返り咲くと

 

これまでの民主党支配が薄れ、

 

ロバート・ケネディジュニアらと共に

 

世界を裏で牛耳ってきたディープステートを一掃すると

 

宣言され、これにイーロンマスク氏も同意。

 

更に副大統領候補であるJDバンス氏は

 

とてつもないキレ者で奥さんも最高判事という

 

キレ者夫婦。

 

トランプが勢いで精神的にアメリカを語っても

 

彼はトランプの言いたいことをまとめて

 

わかりやすく言ってくれる。

 

力強いリーダーに頭脳が加わり

 

世界に調和と平和をもたらすだろう。

 

我々日本人も

 

自公維新立憲を壊滅させ

 

世界に貢献しなければならない。

 

 

まだ仕事なので懇意のユーザーの記事はまた後で

 

見ますね、すみません。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。