大会に向けて

  • RFC
    2014年10月05日 15:28 visibility153

社会人及び、学生アスリートの皆様こんにちは。


さて、我々おっさんチームもあと2週間後には大会です。[d87]
(まだエントリーが1個空いてるので確定ではないですが)

フィクソなので色々と後ろから見たり、

相手チームになったりしてチームの仕上がりを見ています。

偉そうな立場ではないのですが今のダメなとこを修正し、

良い所を活かして行きたいですね。[d228]


今は守備意識と攻守の切り替え、受け手の顔出しが

ダメですね~

あまりワーワー言うのは良くないのですが
(自分の意見だけの押し付けはチームの害ですからね)

指示を出しまくりました。[d230]

変なチームで、あまり声を出さずにパスを通してしまう

サイレントスタイルで[d223]

若いエネルギッシュな頃はそれでも良かったんですが

老いてきたので動作が遅い分、味方が相手から離れられずに

上手く行ってません。[d221]

パスを出せなくなっているので

やはりスペースへ走るもの、フリーな者が声をかけるに

越したことはありません。

でも、シャイなメンバー達は声を出せません。


なので人類で一番シャイな私と、もう一人で指示出ししました。


結果、動きは良くなってきました。[d227]


あとは攻守の切り替えの速さと、体力ですね。

切り替えも指示でなんとかして、体力も鼓舞して

根性でいきましょうかね。


私目も走り込みをしないと持たないでしょうねきっと・・・


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。