走り込み

  • RFC
    2014年10月11日 13:30 visibility176

社会人及び、学生アスリートの爽やかな皆さまこんにちは。


今日も休日出勤をしています・・・

さて、大会に向けて走り込みをしようとしたんですが

シューズが!(またシューズの話ですかおっさん・・・

シューズの底がぺろ~んとめくれて取れました。

シューズは普通、通常、常識的、ローカル、ノーマル、スタンダード、オー・・・に2つで1組なんですが

4つで1組になりました。

おぃぃぃぃぃぃ!!!

超強力な、今は亡きTV番組、”※ほこたて”で登場した接着剤で

※ほこたてとは:最高技術等を競い合う硬派な番組であったが
ラジコン操作の雄である日本人が
外国のスナイパーに圧勝したが、スナイパーが勝ったという映像を
偽造して、やらせが発覚。またもやアメ公の圧力とも言える偽造。
それ以外にもやらせがあると発覚した。まぁTVは悉くやらせですが・・・

つけましたが、すぐに取れました・・・

そうですよ、今皆さんが想像したように

靴底にヒモを通して、ゾウリにして履けば良いじゃん

靴が2つに増えるじゃん

と私も思いましたよ、でもですね、ランニングですよランニング

走れないじゃないですか

買わないとダメなんですよね・・・

と思っていると仕事の忙しさと、資格を取る為の勉強(何回落ちるのか・・・)
があり、買う事ができないでいると・・・

朝、会社に行くと社長が

社長「おはよう、おぅ、佐村河内(偽名)良いとこに来た、」

私「おはようございます、なんでしょうか閣下」

社長「お前、確か足のサイズ26やろ」

私「はい、そうでございます殿」

社長「あんまり履いてなくてな、俺には合わへんからやるわ」と

高そうな、アディダスの靴を2足もらいました・・・

社長「ちょうどよかったわ」

私「yes, my majesty!」

そして中古ですがほとんど使ってない靴をもらいました。

シャキーン!!

と、靴がらみでもう一つ、

なんと社長の父上からも、ちょっと前にこんな事が


父社長「アルデバラン君は足のサイズなんぼや?」と聞かれ

私「26cmであります大殿」

父社長「おぉ俺と一緒ぐらいか」

と話は終わったのですが2週間後ぐらい経って、

父社長「クリストファー・ボゴダ・ビギダス君、ちょっと駅前におるから来てくれ」

と電話がありましたので

駅前に行きましたら

父社長「ほら、これあげるわ」と

新品のクッション性の高い世界のジャパニーズ!の

アシックスの幅広タイプの靴でした!!

今まで、980円のホームセンターコーナンで買った靴でしたが
(仕事には意外とこれも良いんです。コスパは前人未到!)

もらった靴を履いてみると、フカフカ!!なんという心地よい履き心地でしょうか!

父社長はウクレレを趣味で始めて、

多少は音楽の知識のある私目が教えていたんですが

そのお礼でしょうかね?

何にしても親子二代より靴を授かりました。

偶然なのか、必然なのか?







それよりもそろそろ
仕事をしないと
いけないのでは
無いのかね
佐村河内君



yes,my lord!!!!

走り込みできますばい!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。