友達とは???

ごきげんよう!!!!

スイートショットです。

 

突然ですが

 

 

友達ってなんですか???

 

あ、、別に病んでないですよwww

ご安心ください!!!!

 

色々と考えた結果

しっくりきた答えが見つかったのでシェアしたいと思います。(あくまでも個人の見解です)

 

交友関係は

 

4つに分かれていて

 

①知人

存在を知っている人。職場とか近所に住んでて顔は認識してるぜって人。

 

②友達

お互いの共通点が3つくらいシェア出来て、楽しいこと(+なことを)共有できる人。

 

③親友

楽しいことも共有できるけど悲しいこと(-なこと)も共有できる人。

彼氏と別れた、、話聞くよ~

 

④仲間

-なことを+に変えあえる存在。

彼氏と別れた、、もっと良い相手に出会えるように一緒にオシャレなったりダイエットしたり魅力アップしよ~~

 

 

ていう考え方が、かなり しっくりきてます。

最終的に この【仲間】と呼ばれる存在が 何人いてるかが 人生の価値なのかなと思うので

積極的に 人と繋がり 交流を深めていきたいと 思ってます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

皆さんに最高の瞬間が訪れますように。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。