第1回プレリーグを終えて

いつもありがとうございます。

 

最高の瞬間を生み出す サスティナブルフットサルチーム スイートショットです。。

 

先日。

関西男女混合フットサル協会主催の

第一回プレミックスリーグに出場してきました。

 

4チームで総当たり。

7分1本のランニングタイム。

を2クールしました。

 

結果は2位。

どの試合も白熱したナイスゲームで本当に楽しいし

嬉しいし、悔しいし、

勝敗のつく記録の残る本気の試合。

本気だけど安全性を追求した試合。

誰もケガせず、ケガさせず笑顔で終わることが出来て良かったです。

 

 

 

新加入の さわちゃんも大活躍

最近、新メンバーの活躍により

旧メンバーも刺激をもらえて

相乗効果で

チーム力が上がっていってる気がします。 

いや!!!上がってますwww

 

目指すのは、憧れられるカッコいい大人たち。

そのために日々、学び・感謝し・成長!!!

 

 

 

 

いくつになっても

本気で生きれる環境に感謝しながら

 

次回の11月21日 第2回プレリーグで首位なれる様に

今日からまた練習だ!!!!

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

全ての人に最高の瞬間が降り注ぎますように。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。