試合結果

大宮駅へ1時間以上前に到着したので、歩いて大宮健保へ。
軽くみていたのですが、気が付いたら結構ギリギリ(^_^;)
辛うじて遅刻しませんでした。


予選リーグ
第1試合
なかなか調子が上がらないので、のんびりペースで。
6-1の勝利(^_^)v

第2試合 nakaさん
何度も参加していますが、これが2度めの対戦。
前回は負けているので必勝体制で望みました。
nakaさんの広角ショットにてこずりながらも、6-0の勝利(^_^)v

これで1位抜け!!


準決勝、秀さんが勝てば私と対戦でしたが、残念ながら2位。


準決勝。
ミスが少ない人です。
色々駆使しているのですが、なかなか崩せず。
4ゲームまで全て一本勝負でしたが、全て落として0-4(ToT)
さてここからと思った矢先、脹ら脛に軽い痙攣が。
ミスもあり、0-5。
あとがなくなりました。そして反撃に出ようとした矢先、ついに痙攣(ToT)
完全に足が終わり万事休す。
屈辱の0-6敗退です。
それにしても、なぜこんなに早く足が終わるのかわかりませんでした。
前の2試合はそれ程動いていないのに…


エキジビ
完全に足が終わっているので、『走らない』テニスに。
簡単にやられるかなと思ったのですが、もつれてしまいました(^_^;)
しかし…5-5一本勝負を落とし、5-6の負けでした(ToT)


なお、試合中になぜ足が終わったのか判明しました。
理由は大宮駅から歩いた事。試合では慣れないハードもあり、一気に来たのでしょう(-.-;)


A池さんも決勝で敗退、試合は全て終わりました。

さて、お楽しみのスピードガンコンテスト!
今までの記録は、未公認で151キロ、公認で130キロです。

デュースサイドでは、未公認140キロ超、公認135キロ。
公認記録更新です(^_^)v

そしてアドサイド。
やっと出ました!公認記録141キロ(^_^)v

151キロ超えは次回以降に持ち越しですが、サービス記録は本日トップでした(^_^)v


スピードガンコンテストも終わり時間が余ったので、秀さんA池さん達とダブルスをしました。
そして帰り際にふーみんさんの所へ。
ぢょ~さんもいたので、挨拶と来週のGTC杯の確認をしました(^_^)v




教訓
大宮健保で試合をする時はバスに乗ろう!


(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。