目標?燃え尽き?

先日、「雄介さんは、県Bになったらどうするの?」と質問されました。

G県は、県Bになると次は県Aしかないのですが、ある一定のレベル以上でないとなる事が出来ません。
限界を感じその上を目指せなくなる方々も多数。


さて、質問の答えは「山おやじさんやテニスバカ君などみたいに、倒すべき人達がいるから止まらないよ」という意味合いで話しました。

最近日曜日の練習会は参加者が少なくなりましたが、何ランクも上の人と戦えるから楽しいんですよね(^^)


ある人は私に対し「下手くそ~」などの毒舌連発!
まあ、事実だし(笑)謙虚に受けとめています。
まあ時々我慢出来ずに「うるせえ!」とキレますが(^_^;)
落ち着けば普通に話を(^^)v
いつかはシングルスで勝ってやると、密かに対策を練っています。


またある方は、私の目標とする人。
気持ちいい位にハードヒットする方。
戦績は、2勝(TKO)多数負け(^_^;)
シングルスでは、未だに勝てません。
でも、最近私のレベルが上がってきたのか?
何となく勝てるかもしれないと思う時も。
2月頃のタイマン勝負では、4試合目にあわや勝利直前まで!4-6で負けましたが(^_^;)
先日の試合は、0-6、1-6、2-6。
7試合目には勝利?(^_^;)


更にある方は、ショートゲームだけは2度ほど勝った事のある方。
まだまだ本気を出されていません(^_^;)
この方も倒すべき対象!


更に更に、最近超有望株が!
元インカレ出場!
実力ナンバー1です。
マジ次元が違います。
ゲームがとれたのは、最初の2回だけ。
2-4 首痛のため、精彩に欠ける
2-4 最後の方なので、私のフィーバータイム状態

でも3回目は2回デュースがあっただけで、0-4(T-T)


他にもM君、K君など強い人が多数いるため、最近は県B昇格よりも、身近な強敵を倒すのが優先事項かなって(^_^;)
競い合えれば、自然に県Bレベルだしぃ♪



目標は、身近な強敵を倒す事!
燃え尽きはしません♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。