初勝利×2

日曜日の県ベテランシングルス、1回戦は8-2で勝利しました。
ちなみに、県ベテランシングルスは2010年より参加していましたが、デフォ勝ちを除くと全敗。
13連敗していたということ(-_-;)
初勝利が長かったですぅ。

その後2回戦、第2シードのAさんが棄権のため、労せずベスト8一番乗り(^_^;)

残念ながら、QFは元県AのHさんに敗退しましたが。
とりあえず、今年1回目のベスト8を記録しました(^^)v


そして今日、県ベテランダブルス。
こちらも3連敗中でしたが、山おやじさんの活躍により、初戦突破。
ダブルスも、初勝利でした♪
SFは、日曜日のQFで惨敗したHさんと県AYさんペア。
残念ながら4-8で負けましたが、1回戦よりはマトモに打てたのでちょっと満足(^_^;)
ドロー数は置いといて・・・今年初のベスト4でした。

次の試合は
土曜日はM市民シングルスB。
日曜日はT市民ダブルスB、M市民シングルスが残っていればA決めの試合がその後にあります。

どこまで行けるか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。