じゃんけん運

今日は大宮総合運動場で、テニスオフネットの試合をしてきました。


そして、まことさんにもお会いしましたww


印象を一言でいうと「すごくタフ」。すばらしいの一言でした♪



さて、今日の試合はどうなったかというと
予選リーグ
 1試合目 3−6 敗退
 2試合目 6−5 かろうじて勝利(まことさんと対戦)
 3試合目 6−2 勝利
ここで大宮総合のオフ会が始まって以来の珍事が発生しました!
なんと3人が2勝1敗。得失ゲーム差も同じ。そして3者がそれぞれ
グーチョキパーの関係みたいな状態になってしまいました。


規定ではそれ以上ないため、最後はじゃんけん!!
結局私が勝利(?)して決勝1位トーナメントに進出しました(^^;)



でもこの後が悪かったです。
元々予選リーグでもダブルフォルトのオンパレードだったのですが、
決勝トーナメントでも連発。あっさり負けてしまいました(><)
時間があったので決勝トーナメントの負け通しでも試合しましたが、
お互い序盤はダブルフォルトの連発!!
最後は私が負けてしまいました(><)



形的には4位ですが、とにかく出入りの激しい(自滅型)テニスでしたねぇ(^^;)


一番良かったのはじゃんけん運??

sell試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。