ガットが調子いいww

昨日、ちょっと眠っていたラケット(R24:骨董品)のガットを張り替えました。
これでR24は2本体制、試合準備も万全ですww

1本のラケットは、58ポンド・ゴーセンの耐久&パワー重視のガットでしたが、
今回入れ替えたのは55ポンド・ゴーセンのスピン系ガット。

いつもの公園で試打したところ、これが何とも調子が良いです♪
まずはフォアハンド。バックイースタン・コンチネンタル・イースタン・セミウェスタン
それぞれスライス・フラット・トップスピンを打ちましたが、思ったところに球が
いきますね。
次にバックハンド。コンチネンタル・イースタン・セミウェスタンのスピンとフラットを
試してみたところ、これまた調子が良いです。

より軟らかいタッチもできるようになり、落ち着いて打てますね♪

これで来年は(自称)豪打&12種類のフォアハンドストロークで相手を翻弄でき
る・・・かな?(^^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。