オヂサンの威厳( ̄・・ ̄)

元々なく、甥っ子達と会う度に弄ばれてますが[e350]

甥っ子弟の中学ソフトテニス部が、明日熊谷で開催される東日本ミズノカップに選抜されました[e820]
小学生の頃は、何度も全国大会に出場していましたが、中1の今では地区大会の優勝止まりと聞いていたのに[e351]

強い中学に入っていたんですね[e257]
ペアでは上級生と組んで3番手、前衛の実力では2番手だそうです[e820]


片や私はテニス歴こそ長いですが、地区テニス協会が主催する大会ではシングルスベスト16、ダブルスベスト8が一度ずつあるだけ[e351]しかも高校時代[e350]

磨き抜かれた凡人です(笑)


でも負けず嫌いだけはあるので、正月のソフトテニス勝負では、大人気なく大人のプレーで玉砕しました[e820]

シングルス勝負なので硬式の戦術が使えますし、硬式癖のトップスピン、それから中学は軟式テニス部だったので経験があったのが勝因[e257]

単純なストローク勝負ではパワーこそ負けてはいないものの、上手さ強さでは負けていましたね[e350]


でもこれだけではある意味異種格闘技戦みたいなものでオヂサンの威厳は保てません。


レベルは違っていても良いから、1つ位優勝してトロフィーや賞状欲しいですね。


nakaさん、今日ください(^_^;)

今日は[e172][e217][e216]のため、間違って優勝した時の為にトロフィー入れる袋だけは準備しましたから(-o-;)

(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。