スーパートップスピンサーブ?

土曜日の話。
昼間は友達のサークルにお邪魔しました[e257]

サービスは好調!

その勢いで、夜の女房とのナイターテニスに突入。

基礎練習した後、サービスの特打を70本ほどしました。

やはりそこそこ好調だったのですが、ふと自分のトロフィポーズの確認をしてしまったんです。

あら?左手が下がり過ぎている?


そしてトスを上げたあと意識して左手を伸ばしたところ、突然スピンがかかるようになったではありませんか[e734]

もう絶対誰も打てない位[e734]かかりすぎてネットに届きませんから(笑)

新たな技スーパートップスピンサーブ誕生の瞬間[e734][e271](笑)

今までスピンがかからず、時々セカンドサービスがファーストサービスのスピードを上回り苦労していたのに[e351]


但しスイングの修正が終わらないままテニスを終了した為、バランスが崩れたまま日曜日練習をする事に。

案の定、普通に打っても入らないので、振りを弱くするしか手がありませんでした[e260]


長期的にみると良い傾向なのですが、もう大会が始まるのでちょっと問題[e351]

良かったんだか悪かったんだか(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。