今日のナイター

仕事ではトラブルが発生していたのですが、なんとか早く切り上げ
地域サークルのナイター練習に参加しました(^^)v

1時間しかなかったのですが、ダブルス2セット♪

さて、今日はほとんどシコリんぐテニスをしないようにしました。
まずはストロークを軽く、上手くハードヒットできるポイントを
探し出しました。

そしてすぐゲーム。
はじめたところ、1ゲーム目でいきなりガットが切れました!!
これって張ってから確か2週間・・・(−−;
しかもストローク中に切れるなんて、テニス復帰してから
はじめての快挙?(^^;)
今までは、サービスで切れていましたからねぇ〜(−−;

※張りなおしは大変だけど、1張り300円以内だから安い
 ものです(^^;)さすがロールストリング♪

話しはそれましたが・・・(^^;)
第1試合は残念ながら2−6の敗退。まだ上手くストローク
が打てていません。

第2試合。
今度はハードヒットのタイミングが合ってきました。
基本はフラット系。時々イースタングリップでのスピン
ショットを織り交ぜガンガン攻めました♪
後半失速しそうになりましたが、6−4の勝利(^^)v

今日は1勝1敗で終わりました♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。