ちゅ〜ちゅ〜[e352]かいな

今日の西大宮クレー大会、完敗でした[e286]
4試合やって取ったゲームはなんと0[e734][e734]

決して調子が悪かったわけじゃありません。
11月の時と比べて格段に進化していますし、また昨日の疲れもすっかり無くなり、万全体制でした。


格が違ったんです。
今日は埼玉県大会進出を決める決勝トーナメントを実施していて、当初のリーグ戦参加メンバーは私ともう一人だけ。その方は今日の本戦に得失ゲーム差だけで出られなかった強者。
更に追加で加わった方は、本戦出場者。


球が甘くなるとすぐ打ち込まれ、なすすべ無し。人がいないので、2人にそれぞれ2回[e352]をプレゼントされました(笑)


唯一の収穫は、単純フォアハンドストロークとサービスは私が勝っていた所ですね[e820]

重いストロークでたまに相手を苦しめ、たまにアングルショットで相手からポイントを奪い、そして何発もサービスエースやレシーブミスを誘いました[e820][e820]



問題は、ショットの安定性とバックハンドの攻撃力。それから下半身[e350]
ミスが多いと勝てないですよね[e351]
また12月よりは改善されたバックハンド、初中級者までにはかなり有効なショットですが、まだまだ安定性と攻撃力がありません[e351]
最近寒さに負け、夜の走り込みしていなかったし[e350]


まだまだ練習と試合経験が必要です[e351]


今月あるもう一つの試合、暴れまくるぞ〜(ToT)



目標
サービススピード165キロ超え[e734]

注:目標は優勝ではなく、こっちです(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。