さすがに疲れました(−−;

今朝起きると、軽い筋肉痛のみだったので一安心(^^)v

これで今日のシングルスオフ会も思い切り戦えるぞ!!


そして12時。今日はまことさん、けにんさん、Oさんの3名が参加です。
まことさんにはここのところ3連敗しているのでなんとかしたいところ(^^;
けにんさん、Oさん、私の3人は、高崎市民大会3回戦トリオ(^^;;

1試合目。いきなりまことさんとの対戦(@@;
やはりまことさん、一筋縄ではいきません。
まず、ミスが少ない。
でも、ミスを減らそうと繋げるテニスをしちゃうと、逆に攻められてしまう。
・・・ということで、ひたすら攻めのテニスを強いられました(−−;
最初の3ゲーム、2ポイントまではとるのですが、その後必ずミスをして
しまい、気がついたら0−3。後がありません(−−;;
でも、ここからが今日は違いました。ラッキーにも助けられましたが、
その後4ゲーム連取!!見事4−3の逆転勝利!!

2試合目。Oさん。
けにんさんとOさんとの試合をみてわかったのですが、とにかく堅実に
攻めのテニスをしてくる方。一進一退の攻防が続きました。
でも、私の変なテニスになれていないことがわかると、止まるスライスを
軸に攻撃。勝利しました!!確か4−2(すんません、疲れています)

3試合目。けにんさん。
けにんさんは私のフォアハンドを警戒してか、ほぼ全てバックハンド狙い
でした(><)!
バックハンドなら・・・そう。嫌らしいスライス攻撃!!
途中ゲームを失いましたが、4−1(だったと思う・・・疲れてます)の勝利!

これで8月は3戦全勝!!幸先良いスタートでしたww
7月は2勝しかしてなかったのに・・・(笑)


時間がちょっと余ったので、お願いして8ゲーム先取のダブルスをやりました♪
県大会のためけにんさんと組んだのですが、残念ながらまだ私達は弱いで
すぅ〜。
それからイレギュラーの多いクレーコートでは、ライジング打ちはハイリスクで
あることも判明(@@;戦略の見直しが必要です。
後半追い上げたものの、結局負けてしまいましたぁ(><)!

女房がきてからは、基礎練習を5時までやりました。
でも、疲れて足がよく動きません・・・
それから私のこん身のショット、女房みんな返しちゃいます(><)!!
初心者相手なのでコースを狙わなかったというのもありますが、それにしても
ショックですぅ(><)!
ちなみに右腕の太さ、女房の方が太いっす(^^;;;

今日は疲れているのだけど・・・
まだまだ終わりません。
そう、プールへ行ってきました(^^;;
でも、さすがに足が動かない。結局1時間ほどでやめましたぁ(><)


とにかく・・・疲れました
運動しすぎだから当たり前です!!(自爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。