失敗作その2


DIYが好きなので、時々ホームセンターや100均へ通い、何か変わったものが作れないか
色々物色していますww

成功したので一番良い出来なのは、ウッドデッキ。出来合いウッドデッキを組み立てる金額
の半分以下で製作しましたww ビフォーアフターの世界です♪


そして失敗したのは、練習用ネット作成。
まず、出来が悪い(−−;
更に2mほどの幅にすると、重みでポールが立っていられない(−−;
そして一番大失敗だったのが、自作よりも出来合いの物を買った方が安かった事(><)

スポーツデポのネットショップでは、4,990円と格安で売っていました(><)
http://item.rakuten.co.jp/alpen/2741020209


製品に負けた・・・(自爆)















sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。