今日の練習ww

今日はMr.K君のサークルにお邪魔してきましたww

ストローク練習と2ゲーム先取ダブルスのシンプルな内容でしたが、
非常に楽しむことができましたww

Mr.K君、やはり練習では腕力に物をいわせてすごく回転のかかった
パワーショットを打ってきます♪フォームも中学時代とさほど変わらなか
ったし・・・(^^;

1試合だけ一緒に組みましたが、懐かしかったですねぇ♪
ショートゲームのため、私が前衛Mr.K君が後衛という逆のパターン
でしたが(^^;



さて、私の改良中のショット、バックハンドスピンとフラットはかなり熟成
されてきていますww

フラットサーブは、後半肩が温まり調子が出てくるようです。
そして、約15年ぶりに本格的なスピンサーブを打ちましたところ上々w
腰の不安もありません。
これで30度、45度、60度のスライスサーブと90度のスピンサーブ、
フラットサーブが全て出揃いました♪

またサービスが増えてしまいましたが・・・(^^;
それぞれを全て熟成させれば、自然にサービスの種類が減るので問題
なしww



また、自分で張ったラケットの試し打ちをしましたがイマイチ・・・(−−;
1つ目はテンションの選択ミス。45ポンドでは柔らかすぎたようです(−−;

2つ目はラケットの種類。98インチのマッスル君をメインに使っているため、
どうテンションを変えても90インチのマッスル君を使いこなせません(><)
残念ながら90インチマッスル君は、次回ニューラケットを買うとき1割引の
ネタにすることにしました(><)
※スポーツ○○は新品のラケット購入時中古ラケットを下取りに出すと1割引ww



ラケットが2本に減ってしまったため、夕方スポーツBへ行き、マッスル君
98インチを新たに調達してきました(^^)v
さきほど49ポンド設定で張り終わったところです♪
今度は上手くいくかなぁ・・・

sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。