お宝映像が見たい[e443]

次のステップに向け現在色々考えていますが、可能なら見たいプレーヤーが何人かいます。


ローズウォール
バックハンドスライスの神様?もっとも美しいスライスを打っていたそうです。


クリスエバート
今でいう、最高のシコラー。
普段は感情的だが、いざ試合となると表情を変えずに淡々とプレー。
また、物凄く美しいバックハンドを打っていた。
高校時代、私の憧れのお姉様でした[e328]



ジミーコナーズ
最高のフラッター。
フォアハンドをもう一度見てみたい[e257]


ビヨンボルグ
元祖トップスピナー
絶好調で一時引退したため、あまり記憶に無い[e350]
ウッドラケットでどのように打っていたか確認したい。


イワンレンドル
今のトップスピンとはちょっと違うけど、強烈なトップスピンをどのように打っていたか確認したい[e820]
それから、トッププロ中一番下手なネットプレーも見たい[e351]



伊達公子(独身時代)
ライジングの名手。
テニス中断前、私にとって心の師匠でした。
グラフとの対戦、それからクレーコートの戦い方を見てみたい[e820]



以上ですが、見つけるのは皆至難の業( ̄○ ̄;)

テレビ曲へ乗り込むしかない??


まさに私にとってのお宝映像です[e820]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。