酔いにもマケズ

期末・期初は、送別会・歓迎会・会議・研修会などが立て続けにあるため、
最低週に1回は酒をたくさん飲んでいますねぇ(−−;

さて、昨日も研修会&懇親会があったため強制参加(−−;)
ビールや紹興酒をたくさん飲みました。
普段なら家へ戻ってから寝るだけなのですが、さすがに土曜日の
RDが気になるため、公園テニスに出かけましたww

練習の主体はバックハンドトップスピン。
従来型のイースタンだと高いボールに対応できないため、
先週はセミウェスタン、今週はセミウェスタン&ウェスタンの調整
をしています。

大分馴染んできたため、机上の計算では、3種類のグリップを
もとにフラットや5種類の順回転ボールが打てるはずです。

果たして、試合では体全体を使ってバックハンドを使うことがで
きるのか?
明日のよこちゃんさん戦で判明します。

上手くいけばフォア・バックのバランス不良が解消されるので、
バックハンドからもウィニングショット連発可能♪
できなければ・・・試合になりません(−−;

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。