上位との差

昨日のオフ会は初の満員[e820]
6人でシングルス練習をしました[e220]

普段の定員は4人ですがリピーターさんの参加希望があったので枠を増やしました。

昨日のメンバーは粒揃い。男性4人のうち、2名が県B級、1名は同等レベル。私が一番格下でした(笑)

女性2人もC級ではあるもののスピードや技が素晴らしく、B級男性相手に何度も唸らせるプレーをしました[e271][e271]

やはりというか、私と他の男性の差はプレーの安定性ですね。

女性2人にも言える事ですが、上位クラスと遜色ないあるいは上回るショットを持っています[e271][e271][e271]

でも上位になかなか勝てない[e351]

繰り返し練習と勝ち急ぎない我慢が必要ですね[e351][e351][e351]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。