暗所練習対策

平日夜のミニテニス、雨が降った時も続けてはいるのですが、いつも以上に暗い場所のため対策を練っているところです。

場所を変えてより明るい所はあるにはあるのですが、狭く天井が低いため初心者相手には難しい状態[e351]
ボールが蛍光灯にぶつかる危険性があります[e350]


次に考えたのはライト持参。でも、高い位置からかなり強い光を照らさないとならないので、これも却下[e789]


今考えているので一番良いと思っているのは、ボールマーキングです[e257]

道路標識のような良く反射するペイントをと思って色々調べた所、夜光塗料を発見しました[e257]


反射より、自分で発光する方がより良いですし[e343]

今度買って試してみます[e820]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。