シングルスオフ会、やったるで(^^)v

さて今日はシングルスオフ会主催♪

ヒロさん、Y田君のほか、T渕君も初参加。4名で出来ます(^^)v

先日日記に書いたように今月は未勝利(><)!

そろそろ勝たないとまずいので、新たな事にチャレンジしながら
勝利を掴みたいと思います♪

今日のテーマはパワーと粘り


来週日曜日には、まことさんとの再戦も控えているし(^^;
ここんとこ連敗しちゃったのでぜひとも勝ちたいところです。

それから、今度の土曜日よく見たらサークル練習が休みだったので、
埼玉のシングルスオフ会(zho3の中上級)入れちゃいました(^^;


25日:シングルスオフ主催
31日:埼玉シングルスオフ参戦
 1日:シングルスオフ主催
 7日:西大宮クレー大会
 8日:シングルスオフ主催(2面)

県大会前、ここまで予定を入れることができました。


あと、12日13日15日にテニスコートをとっているのですが、まだ
オフを主催するか未定(^^;
誰か参加したい人がいたら、1日は主催するので言ってください。


あとの2日は・・・ソフトテニス!!
そう。テニス復帰のもうひとつの目的。
私の永遠のライバル(自分で勝手に思っている)、
甥っ子G君とのソフトテニス対戦があります(^^)v

小学校時代は何度も全国大会へ出場し、中1からレギュラー、
今年は東日本選抜の団体戦にも選ばれ、また個人戦では県大
会出場!!
私には縁のなかった経歴で羨ましい限りです(><)

でも、かなりの強敵ですが、正月は私が勝利(^^)v
コントロールはイマイチだけど硬式テニスで鍛えたためストローク
スピードもアップしているので、中学生の伸びにも(かろうじて)ついて
いけるかと。

でも、対戦してみないとわからないっす(−−;


最後に一言!!
ごめん、けにんさん!!
7日(土)のサークル、西大宮へ行くので
休みです(^^;

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。