昨日の同窓会&今日のテニスは

昨日はテニス完全休みZzz...

高校同窓会総会の幹事年だったので、私達の学年は午後から夜遅くまで
会場準備や運営などをしていました♪

私は撮影班。けにんさんにもカメラ1台をお願いし、またMr.K君はいつも
近くにいて細かな配慮をしてもらいました(^^)v
2人共サンキューですww

総会と講演会が終わり、今度は懇親会。会場で撮影をしているときふと携帯
を見るとT・M SinglesのT石さんからの電話着信が。
電話をしてみると、同じ会場にいるとの事(^^;
私の3つ上の先輩なんですよねぇ〜、あたりまです(^^;
ちょっとお話しをしましたが、今度長期出張で秋季大会は出られないそうです
(><)
また次回参加をお願いします♪

懇親会が終わってからは2次会。やっと私達の学年だけの集まりになりました。
そして3次会へ・・・楽しく飲み交わした後、私は風邪を引いているので1時頃帰
宅しました・・・風邪引いているのに飲んだのかい?!!(自爆)

でも、まだまだ行った連中多数(^^;;;元気ありすぎ!!

そうそう。もちろん同窓会なので、テニス部の連中もたくさん集まりましたww
群馬に残っている人のうち2名は県のB級。
うらやましいなぁ〜。早く私もB級に昇格したいですぅ




さて、今日のテニスはMr.K君のサークルへ、けにんさんと一緒に参加します♪
Mr.K君は中学時代の軟式パートナー。強力な武器は持っているはずなのです
が、中学時代と変わらず試合になると緊張するタイプで、2回ほど同じ大会に出
ていましたが、怪力に似使わないプレーを(^^;
どんなプレーをするか見物です♪

天気どうなるだろうか・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。