久々夜テニスww

何日振りだろう(^^;)

久々近くの公園で夜テニスをしましたww

ちょっとだけミニテニスをして、後はボレーボレー。
ボールに対する反応が良くなってきています。

時々女房のイジメ(ではなくノーコン)のおかげで
走らされますが、最後の気合でなんとか返球!!

後逸も少なくなってきています♪

ラケット効果もあるようですね。
重量はマッスルパワー君のUL(300〜319g)から
R24のSL(320〜339g)へとアップしていますが、
トップヘビーでないため扱いやすいですw

考えてみれば、木のラケット時代はもっと重いもの
使っていましたし(^^;)

軟式とごっちゃになっていますが、MLを使っていた
気が・・・
ニューラケットは320g。ちょっとだけ軽くなりますが、
何とかなるでしょう。
あと2日で到着しますww

早く来い!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。