調子は上向きなんですよ(^^;)

昨日のサークル練習、技術的な調子は先週より上
でした(^^)v

ニューラケットの筆おろしを実施しましたが、すごく
スムーズに触れます(^^)v
本気で打つと、相手を力押しできるし、バックハンド
も鋭いスライスからへなちょこスライスまで思った
通りの球が打てます(^^)vv
ボレーやスマッシュを、昨日は何本も打てましたし
(^^)vvv

但し、試合結果は別物(−−;
またしても全敗を喫してしまいましたぁ(><)!

これで最近参加した4回のサークル練習で勝て
たのは先週の1試合だけ(><)!

でも気にしていません(^^;)
先週より、着実に力をつけていますから。
もう少しすれば勝てるようになるでしょうww


但し、ちと困ったことが。
ラケットを変更した先週あたりから、手首がちょっと
痛くなってきたんです。
ボレーボレー練習も控えめに、そして筋トレも控え
めにして様子をみていたのですが、昨日のサーク
ル中に痛みが増しました(><)!

一番の原因は、ボレーかなぁ??
バックハンドボレーは問題ないですが、フォアは
どうしても反応が遅れてしまうため手首を使わざ
るをえません。
そこでもって硬いガット。

手首が悲鳴をあげてしまったようです(−−;
医者へ行きましたが、腱の痛みと違い良い注射
は無し。電気治療、湿布、痛み止めの対応のみ
でした(−−;

今日は一日手首の様子をみながら、フォームの
修正とガットの張りなおしに着手するか(−−;

9日の市民大会までには小康状態までに抑え
たいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。