ハードオフ



お店の話しではありません。今日のオフ会、第2回基礎練習会です(^^;)

今日の参加者は、社労士さん、ヒロさん、たそさん、そして私の4名です。
3時間弱という短い時間だったにも関わらず、中盤までの特別練習は
むちゃくちゃ疲れました(−−;

誰だ?こんなハードな練習を考えたのは?!!

俺だ!!(自爆)

まあ、疲れた理由は途中の特別ミニゲーム4試合全て競ってしまった事
も一つの原因ですが。要するにムラが多いということです(自爆)

でも、この特別練習をずっと続けていればストロークの精度アップや甘い球
を確実に決めることができるようになってくるので、レベルアップ間違い
無しです(^^)v

今日は皆さんお疲れ様でした♪
また次回よろしくお願いします(^^)v

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。