ダブルスでシングルスをやっている?!

今日は(も!)ぎりぎりナイターに間に合いました(^^;)


ナイター恒例(?)になりつつある、いきなり試合(^^;;


 


体温まっていないのになぁ、また今日は始発の次の電


車に乗ったから、仕事お疲れモードなのになぁ(^^;)


 


案の定、今日はかなり不安定でした(--;


1試合目、カメラ屋さんペア。


ボレーをするとフレームショット、チャンスを皆つぶしました(--;


更に相手の球が弾まず、ちょっと弾んでも短い球のため、


フラットやスピンが打てません(--;


それでもなぜかカメラ屋さんに対して4-2の初勝利でした(^^;)


 


続く2試合目。


こちらは最悪でした。


やっと肩も温まりサーブのスピードをあげることはできたのですが、


スピードをあげたサーブはほとんど入らず、途中からトスが風で


流されるし(--;


チャンスボールを何度も失敗するし!


更に相手はゆる~~~い球や弾まない球(--;


まともにタイミングが合わず。スライス以外入りません(--;


結局2-6の惨敗(><)!


 


悪かっただけなら仕方が無いけど、今日はペアを組んだOさんの


奥さんに「シングルスをやっている」と言われてしまった(自爆)


 


うーん、ダブルスは難しい(^^;)


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。