目標達成[e271]

市民大会ダブルス、夢の実現は無理でしたが目標達成しました[e820]


まずは初戦。
ウォーミングアップのサービスが相変わらず悪く、相手方の1人が威力あるサービスを打ちます。
ちょっとヤバいかなぁと思ったのですが、試合が始まると相手はネットに詰めてきません。

またネットプレーも威力ある球を打たないので、安全確実のトップスピンを使い雁行陣で攻めました。
けにんさんは緊張していたのですが、大事な所はミスをしなかったので見事勝利[e271]
6−2でした。


2回戦の対戦相手は年配者と30代位のコンビ。
若い方からのサービスで、私のバックハンドに良くボールを集めました[e351]
まだ安定性が無いのでゲームを取られ0−1からの苦しいスタート。
でも2ゲーム以降は落ち着いてプレーが出来て逆転の3−1。
ここで一気に!と思った所、相手チームが突如棄権[e350]
前のゲームでけにんさんが打ったショートボールを取りに行くときネットの所で転んだのですが、手首をやられて打てなくなったそうです。
あっさり3回戦進出です。
勝ったのは嬉しいけど、ちょっと複雑な気持ちでした。



おっとここで目標達成[e734]
所属サークルナンバーワンペア、MさんWさんコンビとの試合が実現しました[e820]

でも、ここまででしたね[e351]
何度もジュースに持ち込みましたが、結局取れたゲームは1ゲームだけ( ̄○ ̄;)
急造ペアが実力者に勝つのは難しいですね(^_^;)

但し試合後けにんさんとの話の中で、強いけど勝つ事ができる可能性はあるとお互い認識しました。

となると、次もペアを組み試合に出て経験を積むしかない[e220]

次回はダンロップトーナメントへ出る事にしました(^_^)v
オープンだからムチャクチャ強いので勝てる見込みは今のところありません[e351]
試合後の観戦が重要です(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。