格安ガット張り機�

昨日は、A池さんが書いた日記をもとに、早速オーバーグリップを二重巻[e343]

早速公園で試してみました[e220]


確かに安定して良いですね。でも、よしさんが教えてくれたサイトで調べてみすと、もっともっと太くしても良い事が判明[e350]

5インチ(8番)位までは大丈夫の模様(°□°;)

いきなりその太さまでする勇気はないので、3本を上手く使い分けて試してみます[e820]


さて、ボレーボレー練習中一休みでガット張り機の日記を覗いてみるとnakaさんのコメントが。

戻ってから、メーカーサイト及び禁断の�チャンネルを覗いて情報収集。

品質にバラつきはあるものの、一年間保証付なので約半年で元が取れそうです[e233]

早速販売サイトに問い合わせをしました[e820]

明日はボーナス支給日、少額ならなんとかなる[e734]

熟練技の分銅タイプを購入する事に決めました[e820]

それにしても、日記の反響が大きいのにはびっくりしました[e351]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。