いよいよ市民大会w

いよいよ今日は市民大会です(^^)
前橋はC級クリアしているので、B級での出場です♪

最近土曜日に試合出ていてサークル練習が疎かになっていたためダブルス練習が
あまり出来ていません(−−;
パートナーのけにんさんと組んでの練習ゲームも2日しかやっていないし(^^;

でも、私にとって一番のダブルスのネック、ネットプレーについては、連日女房との
ボレーボレーのおかげで大分改善されてきましたから、普通の球の処理は問題な
いでしょう(^^)v

ストロークはデュースサイドなのでフォアハンド主体。クロスへ打ち込む事が多い
ので、安定したプレーが期待されますww

パートナーのけにんさんは攻撃力こそあまり無いものの、安定したプレーができ
るので助かります(^^)
理想展開としては、けにんさんが繋げ、私が攻めるというところでしょうか。

不安点はダブルフォルト、凡ミス、相手の実力などキリが無いですが・・・(−−;
前向きになり挑戦してみます(^^)v

まずは1勝
目標3回戦出場(2勝以上)
3回戦勝てたらベスト4以上(4勝以上)
夢は準優勝以上でA級昇格(5勝)

そして、絶対避けるのは初戦敗退(−−;

sell試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。