夜トレ

フィジカルの弱さが露見したため、夜テニから夜トレにバージョンアップしました。


先ずは従来通りのミニテニス[e220]
イースタングリップでスピンをかける練習と、意識して重心を下げスプリットステップを使う練習をしました。

スピンはかかるようになり、重心を下げる事は出来ましたが、慣れていないスプリットステップは下手ですねぇ[e350]

綺麗なステップではないので無用な体力を使っています。



テニスを20分ほどしあ後、今度はトレーニング開始。


先ずは1メートル以上ある石垣に足を乗せ、下半身の柔軟運動。
やはり固くなっています[e260]

次は軽いジョギング。
久々なので無理は出来ません。今回はダイエットする必要ないし[e820]

ちょっと走ってから、階段ダッシュやジャンピング走行。筋力が落ちています[e350]

最後はエアー素振りジョギング。ボクシングのようにピョンピョン飛び跳ねるように走りながら素振りをするものです。グリップは携帯電話[e351]
恥ずかしいので、人がいないところでやりました[e446]


怪しい人と思われるし(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。