強烈な北風

昨日女房を仕事へ送った帰り、壁打ちスペースが空いているのを発見。
早速家に戻りラケットを持っていざやろうとしたら・・・

ものすごい北風がびゅ〜〜〜!と来ました。
しかも昨日は雪まで飛んでくる始末。まるで吹雪のようでした(><)

ちょっと風がおさまったところで練習開始。
前日の夜確認した通り、厚いグリップはすごく調子が良いです。
肘や手首に無理が無いため、自然に振っているのに振りが鋭くなり
球もイースタングリップより威力がありますww

と、その時再び左(北)強い風が!!

すかっ

思い切り球がカーブして空振りをしてしまいましたぁ(><)

これ以上やるとフォームを崩すので退却(^^;)

sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。