いいかもww

格安で買った中古のマッスルパワー1、かなり良さそうですww

昨日は夜の公園で軽く打ち合ったところ、かなりガッシリ感・安定感
があり、振ったときのブレが少ないです。
R−24の場合は自ら振っていかないとだめなのに対し、マッスル君
は最初振ってあげればあとは自然にラケットが出る感じです。
また同じ重量のRD−8とも比較をしましたが、RD−8はトップヘビー
で強制的にラケットが出てしまうという感触があり、また力を入れない
とラケット面がぶれてしまいます。

マッスル君は古いラケットではありますが、20年以上前や10年以上
前のラケットと違い格段に進歩しているのが実感できました(^^)
ワンランク上のレベルのプレーができるって感じですね。

車でいくと、20年前の車でガンガン峠を攻めているのと最新の車
で普通に運転しているのとが同じタイムになってしまうというイメー
ジかな(^^;)

サービスのスピードもあがりそうですね。振り抜きスピードがアップ
しているというイメージです。RD記録更新できるかな??

今日本格的に試し打ちをしてみますが、もし良ければしばらく使って、
そして最新ラケット(ULTIMUN RD TI80)へとステップアップして
いきたいですね♪

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。