熱戦[e734]決勝リーグ

今日の試合、予選リーグはA池さんと違う組だったので半分対戦を諦めていました。

しかし幸運が舞い込み、決勝リーグで同じ組になりました[e820]

決勝リーグ第一戦、私ともう一人の方。
私はサービスエースとダブルフォルト、レシーブエースとレシーブミスを繰り返し、出入りの激しい試合をしていました[e350]
気が付いたら3−3。
このままではいけないと思いチェンジペース。
一発攻勢はやめ、風下ではハードヒットと勢いの良いスライスを織り交ぜ相手のミスを誘い、風上では勢いよりスピン量多めの球に切り替えました。
結果は6−3[e271]

次はA池さんと私が破った相手。
途中苦しむ場面もありましたが、6−2で勝利[e271]
さすがA池さんです(^_^)v


舞台は整いました。勝った方が一位というわかりやすい展開[e257]

序盤2ゲーム。
風上ではハードヒット、風下では曲がるサーブなどを駆使し、難なく2ゲームを盗りました(^_^)v

A池さんチョロいぜ(⌒〜⌒)
と思ったのもつかの間、大きな落とし穴が待っていました( ̄○ ̄;)

そう、今日は(今日も[e734])サーブがまともに入らなかったのです(-_-#)

今日1日、入ればサービスエース級、入らないとダブルフォルトという展開が多く、この試合でも炸裂しました( ̄○ ̄;)
この試合だけで10本ほどAさんに献上[e466]

そして気が付いたら2−6。
またも負けてしまいました(ノ△T)

これでA池さんは一位、私は二位確定[e820]


そして…総合順位はA池さん12人中10位、私は11位[e268][e268][e268][e268][e268]


ビリ決定リーグでした(自爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。