前橋市民の結果

掲載されていました。

見るとやはり・・・私が2回戦で負けた相手のS君、準優勝してました(^^;)

2−6で負けたのですが・・・
S君3回戦では6−0、4回戦は6−1、準々決勝は6−3、準決勝は6−1。
楽勝なんですよねぇ^^;
4回戦の相手は、私が昔所属していたUさん。当時はかなり強いイメージ
でしたが、1ゲームしかとれていません。
逆に私はS君をびっくりさせる緩急繰り出したプレーでちょとだけ翻弄して
います。

対戦相手との相性もありますが、S君と早めに対戦さえしてなければ
ベスト8以上いった「可能性」があります。
S君を除けば皆レベルが同じ団子状態という意味です(^^;)

その翌週の伊勢崎選手権では予選突破しベスト8までいっているので、
かなり強くなってきたということなのでしょうか??

少なくとも1年前よりは強くなっていますが、未だにシングルス勝率は3割
台。

うーむ・・・(−−;


さて、今日は今年の公式個人戦ラストを締めくくる伊勢崎選手権ダブルスB級!
勝ちます!!とはいえないので、楽しんできますww

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。