今日は自分との挑戦!

今日はけにんさんのサークルに参加しますw
私だけでなく、元高校テニス部のメンバーK君とW君も一緒に♪

2人とテニスするなんて、何年ぶりだ?^^;
まともにテニスをやったってなると、もう14〜5年以上前になる^^;

2人共上手いだろうなぁ〜。
非常に楽しみな午後になりそうです(^^)v
でも軽いアップ程度で抑えないと、明日「最大」4試合「全力で」戦えない(−−;


サークルが終わった後、今日は同窓会総会準備会の会合。けにんさんとW君も参加しますw

当然飲みだけど、残念ながら私とけにんさんはソフトドリンク(−−;
明日の試合に影響するので(^^;



さて、今日は体力を使いすぎないように&酒を我慢できるか?!

自分との挑戦です・・・(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。