今日の夜テニスは

今日の夜も蒸し暑いです。

私は問題ないのですが、女房は暖房完備(?)のパート働きのおかげで
ぐで〜〜〜っと(−−;
でも、私はボレーボレーをしたい(^^;
念のために聞いてみると、付き合ってくれるとの事♪良かったぁww

さて、出かける準備のため着替えているとき、女房が「夜だからスコート
履いちゃおうか」と・・・ww
おぉ!太もも露出(^^;太いけど・・・

上は?「普段のだと暑い」ということで、「俺のタンクトップ着てみる??」
着てみると、ぴったりフィット(^^;

羨ましいくらいに腕がたくましい・・・(^^;


・・・ということで、今日は最近見つけた橋の下でボレーボレーをすることに
しました。こっちのほうが風があるのでちょっと涼しいのですぅ(^^)v

さて、ボレーボレー開始。なんだか今日は女房の動きが良いです。
聞いてみると、あまり暑くないので動きやすいとの事です。

おかげで今日は良い練習ができましたww

ちなみに男性の方々への豆知識(?)
スコート、昔はアンダースコートと分離していたのですが、今は一体型に
なっているのが多いですぅ(^^;
先週女房にスコートを買ってあげたときその事実を知りちょっとびっくり(^^;

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。