良いですねぇ[e820]

私のおニューの中古ラケット、凄く調子が良いです[e820]

日曜日、ガット張り替えたばかりの時は慣れの問題でそこそこかなと思ったのですが、同日夜と昨晩の公園テニスで効果が実感できました[e820]

フレームが固い、面安定性に優れている、自然にラケットが振れる。

物凄くコントロールし易いです[e271]

余裕も出てきたので、ウェスタングリップや左手打ちの練習までしちゃいました[e820][e220]

週末まで何日もあるので、早く体に馴染むよう夜テニス練習で鍛えます[e271]

今夜雪が降る予定ですが、女房の提案により公園の屋根付き自販機コーナーで練習します[e220]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。