全敗(><)!

今日はナイターテニスww


仕事をさっさと終わらせて帰りました♪


 


到着してからまずやることは・・・


テーピングで手首の動きを制限!!


普段の生活での痛みはとれていますが、


テニスで再発しないよう念のため(^^;)


 


また安全をみて、フォアハンドのハードヒットは最小限に、


コントロール重視で対抗しました♪


 


今日はネットプレーも果敢にチャレンジ!!


うーん、調子良い(^^)v


 


でも、全敗(><)!


2-4、3-4、2-4でしたぁ(TT)


 


原因はライジング。


予測と違う球の弾み方のおかげで、空振りやフレームショット多発!


また、絶好球をあげてしまったり(><)!


 


競った試合だったのですが、肝心なところでミスを連発しちゃったんで


すよねぇ(><)!


 


もっと落ち着いてライジングしないと(--#

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。