強敵出現!!I市クラブ対抗!!

伊勢崎クラブ対抗の仮ドローが郵送されてきました(^^)v


TMSの単独チームで戦う初めての団体戦!!


 


たそさん、ysdさん、社労士さん、へれ~ろさん、テニスの王子様、N村君、私!


強豪ペアが2組、サプライズペアが1組できる布陣です(^^)v


 


もうこれは優勝しかない!!


 


と思いドローを確認してみると・・・


 


ふむふむ、Bチーム揃いだなぁ♪


 


・・・と思ったのもつかの間、とんでもないチームが載っていました!!


 


TB●・・・(@@;)


このチーム、M市では1部リーグに所属しているチームなんです。


むっちゃ強いやん!!何で9部やねん!!


 


対策考えないと(--;

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。