賀正

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます[e247]



さて、2011年が始まりました。


ここで今年の目標を。

①群馬県B級に昇格
まだ2ランク位レベルが足りません。
B級に昇格するためには、
・ミスせず
・速い球にも対応でき
・狙った所へ打てる
・決める球は必ず決める
力が必要です。

まずは1ランク上のプレーを、そして2ランク上のレベルに持っていきたいと思います。


②盛り上げる
今年も様々なオフを企画、RDに参加、つわもの対抗、大会参加しますが、周りが盛り上がるプレーを目指したいと思います[e819]


細かい目標はたくさんありますが、それはまたの機会に[e343]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。