ソフトテニス対決第3弾 間近[e734]

いよいよ近付いてきました[e271]

去年の夏、甥っ子とソフトテニスしてから無性にテニスがしたくなり復帰。

去年末は第1弾のソフトテニス勝負。
私が勝利しました[e271]
この時甥っ子は、ジュニアテニスから中学生テニスに慣れ始めた頃。
小学生全国大会常連でも所詮は『ハナタレ小僧』、私の敵ではありません。
へなちょこテニスでも充分通用しました。


今年の夏が第2弾。
僅か1勝差で惜敗しました。
流石東日本団体戦に出る強豪校の2年生レギュラーだけあり、かなり手ごわかったです。
ストロークスピードは私より上。
硬式の重い球を普段から打っていたため、辛うじて力負けせずに対応できました。
それでも、潰れて揺れる球を打たれた時は手も足も出ませんでしたが(ToT)


さて今回の第3弾。
30日、31日に対決します[e271]
今度はM県ベスト8、全中強化選手に選ばれる位に成長しました( ̄○ ̄;)
果たして勝機はあるのか?
私も夏より『硬式テニスが』上達しています。
簡単にやられたくないですねぇ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。