空っ風サーブ

今日は大乱調

まず、サーブが入りませんでした。
仕方ないので、皆さんガツンと打ってくださいサーブでやるしかありませんでした(ToT)

ストロークも風の影響で上手く打てず。
ミスの多いテニスでした(ToT)


第1試合、へれ~ろさん。
いきなり良いショットを打たれ、0-2のビハインド[e350]
でも、ここならなんとか踏ん張り、6-2の勝利[e271]


第2試合、百面相さん。
こちらも劣勢[e350]
風に遊ばれているうちに、ゲームをとられました。
後半やっと互角の試合展開になりましたが、時すでに遅く1-6の敗退(ToT)
百面相さんに『何で変な球使わなかったの?』と言われましたが、この球は風に流され易いので、下手に使えなかったのです[e351]


第3試合、S川さん。
またまた0-2のビハインド。
なんとかおいつき逆転に成功しましたが、ここからが悪い。
4-4に追いつかれ、最後はダブルフォルト2回、カウンターレシーブ、トップスピンロブをあげようとして空振り…
4-6で負けました(ToT)

結局1勝2敗でしたぁ[e351]


さて、時間が余ったので、ダブルスをやりました[e819]
私はへれ~ろさんとのペア。
今日2人は『ダブルス』の調子が良く、6-2の快勝でした[e271]

『シングルスよりダブルスの方が強いんじゃないの?』と言われる始末(^_^;)

確かダブルスは弱かったはず(^_^;)


さて、散々なサーブでしたが、今日新たに1つサーブを完成させました。
思い付きでやりましたが、結構調子が良いです。

風には影響受けないので、『空っ風サーブ』と勝手に命名しました(笑)

明日の対たそさん、対山羊人さんの秘密兵器です[e343]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。