ガット張り替え 何張り目?

忘れました(笑)

多分20張りちょっと。

私はa_tagさんみたいに几帳面ではないので、細かく管理してません(^_^;)

さて、昨日ボレーボレーが終わった後、張ったばかりのハイブリッドガットを切り、前のゴーセンミクロ1.22ミリに張り替えました。


手首痛の悪化は防ぎたいですからねぇ(-_-;)


流石に手慣れたもの、女房と話をしながら、時々某さんとメールをしながら、『ながら』張りをしました。


これで年明けテニス大会に向けての準備は、あとシングルスポールの仕上げだけ。

休みに入る30日あたりに仕上げようかと思っています。


さあ来い2011年[e734][e271]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。